箱根マイナス30分! 割烹旅館 大進館ブログ のものも日記

割烹旅館 大進館より、地域のイベントなど最新情報を配信してまいります。
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

圏央道 相模原愛川IC〜高尾山ICが開通!!

本日は大進館ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


さて、本日は
愛川町の広報紙に掲載されております
圏央道 相模原愛川IC〜高尾山ICが開通
の記事を、ご紹介致します。

20140805 圏央道開通015.jpg




































この記事によりますと、相模原愛川ICより、埼玉県の川越まで、
約1時間で、着いてしまうとか・・。


また、これが、どのくらいすごいことなのか。
まだグーグルマップさんでは、ルート検索できないので
所要時間の目安を、あくまで私の想像で、書いてみたいと思います。


出発地点「大進館」


■目的地 「高尾山」
今まで:一般道にて、50分 + 渋滞
これから:圏央厚木IC〜高尾山ICまで20分 + 一般道5分=約25分!!


■目的地 「東京サマーランド」
今まで:一般道にて、約1時間 + 渋滞
これから:圏央厚木IC〜あきる野ICまで30分 + 一般道5分=約35分!!


■目的地 「中央自動車道 八王子IC」
今まで:一般道にて、約45分 + 渋滞
これから:圏央厚木IC〜八王子ICまで22分!!

※これまで、中央道の最寄インターは、「相模湖インター」でした。
 下道を一生懸命走って、約1時間の道のり。
 中央自動車道へのアクセスが、とってもよくなりました。


上記所要時間は、あくまで私個人が想像しました目安です。
実際の道路状況などにより、前後致しますので、あくまでご参考までに。


大進館を拠点に、お出かけのご予定に、
どうぞ、お役立て下さいませ。

本日は、以上です。
author by フロントスタッフ
- | -

お客様用サンダルの新調

こんにちは、フロントの小野でございます。

先日お客様用のサンダル下駄を新調いたしました。
前々より傷みが気になっており、ようやく購入できてほっとしております。

お客様お見送りの際に従業員もサンダル下駄を使用いたしますがそれ以外の用でサンダルを使用しないようにきつく伝えました。

やはり少しでも長くお客様に気持ちよく使っていただきたく購入したわけですから従業員がすり減らして良いわけがありません(・へ・)

痛み出したサンダル下駄で歩きにくそうにしていたお客様には大変申し訳なかったですがこれから来られるお客様が気持ちよく使っていただけたらとても嬉しく思います(^^)


DSC_2060.JPG                        





  
author by フロントスタッフ
comments (0) | trackbacks (0)

タウンニュース愛川・清川版に当館の代表が掲載されました

こんにちは(*^_^*)
大進館ブログへようこそお越しくださいました。

当館代表の佐藤が、この度、
愛川ライオンズクラブの会長に就任致しました。
タウンニュースさんに、佐藤の記事が掲載されましたので、
ご紹介申し上げます。


全力で取り組むとのことなので
皆様どうぞ、暖かく、応援下さいませ。

2014ライオンズクラブ.jpg






























本日は以上です。
いよいよ8月、夏本番ですので
体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
author by フロントスタッフ
- | -