箱根マイナス30分! 割烹旅館 大進館ブログ のものも日記

割烹旅館 大進館より、地域のイベントなど最新情報を配信してまいります。
<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【重要】ご来館頂くお客様へ〜通行止め区間のお知らせ〜

※7/10(金)17:00 通行止め解除されました!!

初めて大進館にお越し頂くお客様も
たくさんいらっしゃると思います。

こちらは、迂回路の記事で、
通行止め期間中に、書かせて頂いた物ですが
田舎風景」を楽しめますので
そのまま残させて頂きます。

お越し頂くときに、お時間がありましたら
また、ご滞在中のお散歩に、是非、お役立て下さい。


(以下、迂回路のご案内です。)

6月9日より、大進館入り口手前の道路が
工事に付、「通行止め」になっておりました。
約5分の【迂回路】です。


迂回路について、下記に写真付で、ご説明致しております。
「地図の番号」と写真の番号が同じポイントです。

現在、通行止めは、解除されておりますが。
せっかくでございますので、
田舎風景をお楽しみ頂ける迂回路ですので
約5分間、ドライブをお楽しみ下さい♪


こちらが迂回地図です。
初めてのかたには、何が何だか、ですよね・・。
写真と見どころポイント付で、ご紹介致します。


20150609迂回地図1.jpg



‖膺粉曄崑膓覆蠅隆波帖
※こちらに、上記と同じ地図が置いてあるそうです。

大進館看板(迂回地図1).jpg

◆嶌台交差点」を、斜め左へ
 桜台を通過後、左手にセブンイレブンがございます。
 駐車場が広くて、入りやすいですよ。
迂回地図.jpg

「一本松」交差点を「左折」
 左手に「ガソリンスタンド」があります。
 大進館のバスも、ここで給油をさせて頂いております。
 しっかり窓も拭いて頂いております♪
 迂回地図.jpg

ず玄蠅肪翊転学校、直進です。
 間もなく、下り坂になります。
 ここからの景色は、なかなか見応えがあるので
 是非、ゆっくり走って下さい♪
迂回地図.jpg

ゲ爾蠅って、すぐ左折です。
 景色に見とれて、橋を渡ってしまわないように、注意して下さい!!
 ※【重要】反対岸から、橋を渡ってお越し頂くお客様へ
  「右折禁止」ですので、反対岸から渡って頂いた場合
  一度「左折して」大橋の下をくぐってお越しください。
  取締り、頻繁にやっております!!そのあとの、「一時停止」も要注意!
迂回地図.jpg

Π豸通椶慮鮑硬世鮑言
右手に鮎のおとり屋さんあります。
中津川は、「1級河川」で、とてもきれいな川です。
鮎釣りの全国大会なども行われ、有名です。
私たちも、小さいころ、泳いだりして遊んだ川です。
バーベキューでも人気のスポットですが、ゴミはお持ち帰りくださいね。
迂回地図.jpg

П手に中津川、八菅山(はすげさん)を眺め・・直進です
せっかく愛川町にお越し頂いたので
田舎の景色をゆっくりご覧ください。
都心から近いのに、この景色が見られるだけでも、大いに価値はありますヨ!
迂回地図.jpg

┐燭鵑榮擦鯣瓦韻襪函右手に建物が見えて参ります。
たんぼも、ちょうど「田植え」をしているところが多いですよ♪
この道は、ご滞在中の、お散歩にもおすすめです!
「ものすごく田舎に来てしまった感」が味わえます・・。
迂回地図.jpg


運転、大変お疲れ様でした。
それでは、どうぞ、ごゆっくり大進館で、おくつろぎ下さいませ。


大進館の大きな地図はこちらより。
(グーグルマップにアクセス致します)
author by フロントスタッフ
- | -

6/1ご来館のお客様へ【大進館へ行ってきました】へ掲載致しました

大進館ブログをお読みいただきまして
誠にありがとうございます。

本日は、生後100日「お食い初めのお祝い」でご利用のお客様に
ご来館を頂いております。

と〜ってもかわいいお子様で、
お利口さんで、記念のお写真も、ばっちりお撮りできました!


さっそく、お写真と、思い出のコメントを
お客様の思い出のページ
大進館へ行ってきました
に掲載致しましたので、どうぞ、ご覧下さいませ。

お子様の健やかなるご成長を、お祈り致しております。
是非、ご家族皆様にとって、良い思い出になって頂けましたら幸いです。



大進館では、
お食い初め、お宮参り、初節句、七五三など「お子様のお祝い」
還暦、古希、米寿などの「ご長寿のお祝い」
ご結納、お顔合わせなど「ご結婚のお祝い」
を、心を込めてお手伝いさせて頂いております。

詳しくは、こちらのお祝いページから、ご覧いただけますので
どうぞ、お見せ選びの、ご参考にして下さい。



本日は、以上です。


※※重要※※
大進館へこれからお越し頂くお客様へ
ただいま、大進館入り口付近の道路が、工事中のため
通行止めになっており、「迂回」をお願いしております。

迂回については、こちらの記事を、ご確認下さい。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します
author by フロントスタッフ
- | -