箱根マイナス30分! 割烹旅館 大進館ブログ のものも日記

割烹旅館 大進館より、地域のイベントなど最新情報を配信してまいります。
<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

表彰

大進館が愛川町危険物安全協会より優良危険物関係事業所として表彰されました(^^♪

本日15時より表彰式があるとのことで当旅館の代表取締役が出ております。
表彰された写真などが撮れれば表彰後にブログへ書きたいところでしたが
私は残念ながら現場での業務のため写真なしです・・ご容赦ください・・( ;∀;)

また夜からは地元企業様や協会関係者様の懇親会をご予約頂いております。
さあ今日も精一杯おもてなしするぞー('◇')ノ
author by フロントスタッフ
- | -

あっぱれ神奈川大行進

皆様こんにちは。
本日は少し肌寒いですね(+o+)

あたたかかったり寒くなったり、お体には十分お気を付け下さいませ!

さて、このたび4月9日(土)tvkの「あっぱれ神奈川大行進」で
大進館が紹介されることになりました♪♪

20:55〜21:50の放送時間の中で10分ほど
ぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)



bnr_appare.jpg                                                                     
  
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   
author by フロントスタッフ
- | -