箱根マイナス30分! 割烹旅館 大進館ブログ のものも日記

割烹旅館 大進館より、地域のイベントなど最新情報を配信してまいります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

フロント ショージ はこんな人です

はじめまして。
庄司と申します。

ダーツ(DLRating:9)とスノーボード(歴:20年)を
こよなく愛する兎年です。
愛車は1974年製LB50供屮船礇團」。
ご存知の方は、なかなかのマニアですね。。。


皆さまの大切な一日がより良いものとなるよう
お手伝いできればと思っております。

当館のならびには建物が一切ないので
夜になると
虫の鳴き声と水の流れる音しか聞こえません。

「のんびりしたいな〜」
ですとか、
「ちょっと贅沢な休みを過ごしたい!」

と思ったあなたは是非ご検討ください!!
ミネラルを含んだお風呂とともに、

料理長の「特選」コース
季節を感じられる「限定会席」コース
A5和牛をお楽しみいただける「しゃぶしゃぶ」コース
お祝いに最適な「千彩」コース

といったお料理で皆さまのご来店をお待ちしております。


フロント 庄司